冷やし中華始めました・・・

いや、ダイエット始めました・・・(笑)

去年の今頃も同じことを言っていたような。
手帳にこっそり書き込んだ、体重もキレイに、
去年の今頃と同じ体重に戻っていました(笑)

今回のダイエット法は、
ヘルシーメニュー&運動&レコーディングダイエット
a0111362_18123931.jpg

そして、ダイエットに良いとされるものは、積極的に飲む!


4月24日(日)
*ダイエットならず
スシローにて、たらふくランチ
ドトールにて、ケーキセット
カフェオレ
ワッフル
ウォーキング60分

4月23日(土)
煮しめ(大根・厚揚げ・シイタケ・こんにゃく)
白身魚のソテー
ヨーグルトwithいちごジャム
野菜サラダwithノンオイルドレッシング
ブルーベリーヨーグルト
よりより
アイスコーヒー
[PR]

# by hanana-banana | 2011-04-24 18:13

かわいすぎる。

a0111362_23235930.jpg

[PR]

# by hanana-banana | 2011-04-10 23:24

サクラ。

a0111362_23115240.jpg
今年は花見に行けました。
って年間最大の多忙期に花見に行ったおかげで、
仕事が間に合わないんじゃにかとアワワ。(ちゃんと間に合いましたけど)
[PR]

# by hanana-banana | 2011-04-10 23:11

くりきんとん。

a0111362_14335879.jpg
美郷町にある『くりきんとんはな恵』。
くりきんとんしか作ってないお菓子屋さん。

超限定で、栗が取れる時期しか営業しないそうで、
今期の営業は3月13日で終わりと聞いて、
込上げる欲求を抑えられず、お取り寄せ(笑)

8個しか買ってないのに、荷造り量だの送料だので
3000円なり。勢いと突き上げる欲求で買ったものの、
さすがに、高っ。

けどうまっ!!
上品っ!!
[PR]

# by hanana-banana | 2011-03-10 14:39

行ってきました、博多駅!!!!

a0111362_9572098.jpg

福岡旅行を1ヵ月まえに計画しました。
その時、こんなすごい駅ビルがオープンする日に
重なるとは、つゆ知らず(笑)

このたび、九州新幹線開通を記念して、
博多駅が生まれ変わりました。
大阪から阪急百貨店が来て、
九州初上陸の東急ハンズができ、
地上10階、日本史上最大の駅ビル「アミュプラザ博多」、
この3つが折り重なったショッピングビルたるや、
到底1日では巡る事できないくらい、すごかった!!
そして凄く凄く楽しかった~~~~♥♡♥

写真は、阪急内になるELLECAFEにて。
お姫様のお部屋のような内装で
出てくるスイーツセットも好きなマカロンを4つを
チョイスできたりと、かなり可愛かった!!
[PR]

# by hanana-banana | 2011-03-06 10:03

だって欲しかったんだもの。

なにげにバーバパパが大好き(笑)。

幼少期、我が家にはたくさんの絵本がありました。
その中でもバーバパパのピンクが大好きで、
ストーリーはいまいち分かってないけど、あのピンクを見るために、
何度とあの絵本を開いたことでしょう。

そんな絵本の中のバーバパパがグッツになって売られるようになって15年くらい。
私は、なんか違うな・・・と違和感を感じながらも、グッツはけっこう買ってしまっています。

んで、ずっと欲しかったスリッパ!!
超~可愛くないですか(笑)!!私的にはキュンキュンきてます!!
でも、このコ高いんです。1足1000円くらいするんですが、
なぜかマ○○ヤさんでは399円!!(奇跡の流通!)
仕事でお世話になってるので、取材に行くスタッフに頼んでお買い上げ♥
母上のスリッパも古くなっていたので、一緒にねっ♪
a0111362_1512473.jpg

[PR]

# by hanana-banana | 2011-03-03 15:01

あつまる。

a0111362_23344646.jpg
ビクトリアズシークレットのボディークリーム。
昨日、知人からハワイのお土産で頂き、
さらに今日は仕事関係の方から、
LAのお土産として頂きました。
このブランドは日本未上陸で、
アメリカに行かないと買えない代物。
そんな品物が頼んでもいなにのに、たて続きに私の元へ。
こんなこともあるのだと奇跡的な出会い。
自分磨きしますか!
[PR]

# by hanana-banana | 2011-02-27 23:14

今日のばんごはん。

a0111362_2321783.jpg

最近のおいしいもの。
友達の薦めで行った、コテージホテルのレストラン。
美味しくて、ちょっとメニューが変わってて良かった♪
ウェイトレスのおばさん達が、すごく品のあるフレンドリーさが良かった。
[PR]

# by hanana-banana | 2011-02-27 23:05

バレンタインとGANTZ。

a0111362_0133479.jpg

人生2度目の独り映画。
「GANTZ」どうしても見たかった訳ではないけど、
自分に負けたくなかったので、見てきました(笑)←色々ありまして・・・

私は漫画を読んでない人間ですが、面白かった。
読んでない分、先が読めないので、ハラハラしながら
「え??で??どうなるの???」的なアドレナリンが出っ放し。
後編も気になるけど、後編はDVDもしくは、漫画読んでる人に話を聞く(笑)

a0111362_0214825.jpg

今年のバレンタイン。
人生でこれも2度目くらい、父親にチョコをあげました(笑)
メリーチョコ3000円分を家族で、むしゃむしゃ。
目の前に広がる、粒チョコ。年に一度くらいは食べたい、いや食べてよし!

バレンタインの夜は親友と、まさかの定食屋さんで
色気もクソもない大ボリュームのチキン南蛮定食(笑)
でもよく考えたら、去年のバレンタインは、負傷(心の傷)をおして
家族で、アバター3Dをカップルだらけの中で見たっけ・・・
今日(15日)の映画館で、思い出してしまった・・・・


来年のバレンタインこそは、ハッピーバレンタインでありますように。
[PR]

# by hanana-banana | 2011-02-16 00:34

降灰のキャンプ

a0111362_2326043.jpg
a0111362_2326147.jpg

福岡の放送局とのサイマル放送で、ソフトバンクのキャンプ場から生中継。
仕事半分、遊び半分で柄にもなく出掛けましたー。
やっぱ福岡の放送局は違うなぁ~と、また柄にもなく仕事について考える。
でもなんだかんだで、久々に休みの日に外に出掛けて、楽しかった!
[PR]

# by hanana-banana | 2011-02-07 23:29